☆感謝☆

20代後半男の恋愛観!女の心理を理解した必勝好きな人の口説き方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、俺が女を落とす必勝パターンについて備忘録として記していく。

まず、あなたは全くもって興味がないのかもしれないが、
ワイのスペックはこうだ。

27歳、独身男。

・顔はそこそこ。
・学歴は偏差値50程度。
・性格は、優しくて、わりとまじめ、わりとやんちゃ。
・おしゃれが好き。
・スポーツもそこそこ得意。
・職業は自営業兼、時々アルバイト。
・年収は今は微妙だが、未来はお金持ち。

そんな男が、ふと思うこと。

恋愛って難しい。。。

こっちがすきでも相手が好いてくれないと成り立たない。
というより、まず「好き」になることって何?

恋愛。
「好き」って感情だよね。

中学のころは、まだ「好き」っていう感情が強くあった。
そう自覚している。

現に、以下の記事でも書いているとおり、人生ではじめて本気で本気で愛した経験も中学時代のことだ。

📎昔本気で好きだった女が夢に登場w中学時代の青春、大恋愛時代を振り返る①

📎さおりとのその後…胸が苦しいほど本気で好きになった中学時代の恋愛体験談②

ただ、それ以降、本気で恋愛したことがない。

27歳の冬。

寒い。。

独身(笑)

結婚は、まだ考えないかな。

俺は。

そういえば、有名なスポーツ選手って結構、若いころに結婚する人が多いね。

やっぱ、早く結婚しといたほうが、あまり遊びに走らないからいいってことなんだろうな。

俺なんか、遊びたい欲求で日々悩まされているくらいだよベイベー。

だから、平気で街でいい女がいたら声をかけるしねwww

うーーん、暴露しちゃおっかな。

いいのかな?

いいよね。

今まで、声をかけてきた女の人数。

累計500人以上。

細かくカウントしてないから、正確にはわからないけど、
それくらいは確実にいってると思うよ(笑)

でもさ、そんな俺も元はといえば、コミュ章。

今でも、見た目が陰キャっていわれることもたまーにあるwwwww

そんなやつでもがんばれば、女と遊ぶことができる。

これが人生の面白さっていうのかな。

おっと話が脱線してしまった。

好きってなんなんだろうね

大学以降、常に物事を論理的に考えるようになって、
それから、感情的になることがかなり減ってきた。

それにともなって、本気で好きになるっていう感覚も忘れてしまったのかもしれない。

やはり、人間、論理に偏ると感情が出てきにくくなるのかも。

なんだろうなー。

でもさ、やっぱ直感っていうのは常に正しいって思ってて、
はじめて会ったときに、雰囲気だったりそういうのが好きっていうのはあるよね。

要はそこからか。

もしかすると、人と深く接するのを避けてきたっていうのも原因かもしれない。

もっと人と深く交わっていくと、
好きっていう感覚が芽生える率があがるのかもしれないよね。

俺は、基本職場なんかでは受身スタイルだからなーー。。。

なんていうか、仕事モードの時に恋愛モードになれないっていうかさ。。

そういうのはあるよね。

ただ、それが俺のスタイルであって、
基本女から声かけられるのを待つスタイル。

これが俺の必勝パターンなわけ。

要は、相手から声かけさせることによって、こっちが主導権を得る可能性を上げられるわけ。

そして、

話しかけてくるイコール自分のことを嫌いな可能性は低い。

むしろ、良い印象を持ってくれてる可能性が高い。

だって、キモい人には話しかけないでしょ?普通は。

よって、それが自分に対する好感度を見る判断軸にもなる。

 

sのスタイルを貫く上で、マストな要素が見た目。

やっぱ、見た目は大事。

超超大事!

めちゃくちゃ大事すぎる。

だって、見た目がボツなら、女から声さえかけらずに終了だと思うから。

特に、身なり。

イケメンとかの容姿よりも、清潔感と身だしなみ。

特にファッションだったり、髪型は最重要で大事。

そのへんの情報を頼りに、女は声をかけてくる。

声も大事。
女は視覚ではなく、聴覚で恋をする生き物らしいからw

自分の声は楽器だと思って、発声するのが良いよね。

 

あと、話しかけるなオーラを出すのもNG。

クールなら、なおさら。

なるべく相手をちらっとでも見てげたりすることも大事。

そのあとに、相手から声をかけさせて仲良くなる。

まずは、友達になって、2人きりの時にLINEを交換したりして、関係を深めて恋人になっていく。

っていうのが

俺の必勝パターンかな。

あんま自分からはいかない。

自分からガツガツ行く男って余裕なさそうだし、
レベルの高い女ほど、そういう男を煙たがる傾向にあるしね。

何より、女って、愛されるより愛したい生き物らしいからさwww

じゃあ、今回はこのへんで!

またねーーー☆(´*o*`)ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。

最近の投稿