☆感謝☆YouTube登録者数4,158人突破!100万再生突破!ありがとうございます!ブログの中身はもっとオモローですww

【感想】櫻庭露樹の本「金運がアップするすべての方法を試してみた」レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今回は、櫻庭露樹さんの本

「金運がアップするすべての方法を試してみた 」

これを読んだ感想をレビューしていきやす!


櫻庭露樹さんとの出会いはユーチューブ。

とはいっても、

随分前に登録だけして、ずっとほとんど見てませんでした。

しかーし、去年2022年。

持病のアトピーが大爆発し、家から出られない状態に。
仕事も退職し、完全に廃人と化してしまった。
この経験ををきっかけに、
「なんとかしてこの危機的状況を高いせねば」
と思っていたところ、目に飛び込んできたのが櫻庭露樹さんでした。

改めて、彼のチャンネルを深掘りしていくと、
めっちゃ面白いこの人!(ツッコミ担当の)邪兄さんもいい味出してる!

ということで、他の動画も回遊していくうちにファンになりました。

小さい頃から、
風水とか、開運とか、スピリチュアルとか、
そういう目には見えないものに興味関心があったワイ。


【九州】鹿児島で本物霊能者の鑑定受けて震えた話[口コミ体験談]

こういう記事も書いてるくらいなので、
彼の言ってることは、まやかしではなく、ある程度信じていいものだとすぐにわかりました。

そして購入した本が、

「金運がアップするすべての方法を試してみた」



この書籍です。


全捨離したら人生すべてが好転する話 (運を引き寄せる実験)

世の中の運がよくなる方法を試してみた (運を引き寄せる実験)

こちらの2冊も気になったのですが、やっぱり「お金」が気になるワイ。

早速読んでみると、驚愕の内容が盛り込んでありました!

今まで、ビジネスだとか、株式投資だとか、
そういう意味でのお金の勉強は結構してきたのですが、
スピリチュアルの面から「お金」の真実を知ることができるのがこの本です。

そして、何より、櫻庭露樹さん自身が、
若い頃から店舗経営などの商売をしていたからこそ、
貧乏というどん底から富を気づいたからこそ、
彼の言葉には説得力があります。ユーモアがあります。

それほどの方が書いた本ってなかなかないと思いますし、
だいたい、スピリチュアルの発信してる方って、
ゴリゴリの右脳人間が多い印象を受けるからです。

そういう意味では、櫻庭露樹さんは右脳も左脳も発達してる、
感性も鋭く、論理的思考能力にも長けた方だと思います。

本書の中では、トイレ掃除の話ももちろん出てきますが、
それ以外のお金に関するエピソードも結構出てきます。

一番印象的だった言葉は、「お金はエネルギー」という教訓。

ワイ自身も、変なお金の得方をしたあとに嫌なことが起きたり、
まさにお金はエナジー的な経験をしてきているからこそ、
その言葉がスッと心にインしました。

「宇宙の法則」は地球の法則を超えます。

・いいことをしたらいいことが返ってきます。
・悪いことをしたら悪いことが返ってきます。

必ず。これは因果応報ですね。そして、

変な方法でお金を得たり、悪いことをして得たお金はすぐになくなります。
逆に、いいことにお金を使うと、お金がお金を呼んでどんどんお金持ちになっていきます。

その一例として、櫻庭露樹さんが挙げているのが
「10%ルール」という、自分が得た収入の10%を自分以外の人のために使うというもの。

20万円の収入があるなら、2万円を誰かに食事をおごったり、
プレゼントをあげたり、という具合ですね。

その代表例として、「寄付」も挙げられています。
宝くじの3億当選者が、全額寄付したらまた一等当選した
っていう話も衝撃でした!

実際に、ワイも本書を呼んでからすぐに寄付を実践した結果、
案外すぐに臨時収入が発生しました。

前までは大の掃除嫌いでしたが、今ではシンクも毎日ピカピカにするようになり、
いいことがどんどん起きるようになりました!

ただし、こういう即効性があるのは、
神様から「この人はずっと継続するだろう」と思われた人のみ、
だそうです。

とにかく、オヤジギャグ満載の体験談を交えながらお金の本質を学べるので、
ハイスピードで読み終えることができました。

特典のAYUさんとの対談も面白かったです。
マントラとか呪文とか、そういうのははじめて知ったし、
その中でAYUさんが語られていた、

「街歩く人たちに、(心のなかで)”この人にいいことが起きますように”と祈る」

というルーティンは衝撃的でした。

ワイも実践するたびに効果を感じています。


個人的なレビュー評価としては、星5つ!です。

【全捨離】やくざから教わった、お財布の法則。お財布に絶対入れない●●。


2023年の新刊「金運が爆上がりするたこ星人の教え [櫻庭露樹]」も購入したので、
今度またブログかYoutubeでレビューしていく予定です。

よかったらワイのユーチューブ,
以下からチャンネルも登録よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆



お陰様で100万再生突破!

YouTubeでは、「美容」「車」「レビュー」、また生活全般に役立つ「ライフハック」系動画をメインに配信中。拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。

最近の投稿