☆感謝☆YouTube登録者数4,158人突破!100万再生突破!ありがとうございます!ブログの中身はもっとオモローですww

スカイプのアカウントロック対処方法と解除の解決策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


わいは、スカイプちゃんねる歴10年以上の大ベテランです。

わいを師匠と呼びなさい。

というのは冗談で、この域に達すると、Skypeでもいろんなことを経験します。

ネット彼女ができたり、コミュ力が上がったり、罵倒されたり、変な人と出会ったり、、、

スカイプちゃんねるwで固定彼氏や彼女を作る方法と賢い使い方!イケボ・カワボを落とすテクニック①


そんな数あるスカイプ経験のなかで、

最も切ないのが、

スカイプのアカウントロック。

それは、突然やってきます。何の前触れも無く。

スカイプちゃんねるだとかを使いこなして、不特定多数の人に大量にメッセージを送るのは、あるあるだと思いますが、
そういった活動に勤しんでいると、ある日突然、Skypeにログインできなくなるのです。



この状態になると、今までのSkype友達も一瞬にして消え去ります。

わいも何度も号泣しました。


対処法(攻略法)としては、いくつかあって、

1、メールアドレスを使いこなす
Gメールは、ある特性があります。
それは、ドットを打てば、同じメールアドレスとして認識されるというものです。
具体例を用いて説明すると、

①enjoy_skype@gmail.com

というメールアドレスを持っているとします。

次に、eの後に「.」(ドット)を入れてみます。

②e.njoy_skype@gmail.com

そうすると、見た目は、①と違いますよね。

しかし、なんと、この方法を使えば、
見た目は違っても、Skypeのアカウトを作成することができます。

つまり、アカウントロックを食らって、新しくアカウントを取得する際に、
①のメールアドレス以外に、いちいちグーグルのアカウントを取得しなくても、
①のメールアドレスにドットを追加することで、何個もメールアドレスをSkypeのアカウント取得に使うことができるということです。


2、仲良くなった人のデータが削除される・・そんな場合は
これが一番きついでしょう。
わいも、垢バンを食らったことで、せっかく仲良くなった子がいたのに、
その子の連絡先がわからなくなってしまい、お別れした経験が何度かあります。

それを防ぐためには、少しでも仲良くなった人のIDを控えておくということが大事になってきます。
これをしておくと、仮にアカウントロックを食らっても、IDを再度取得し直して、送ればいいだけですからね。


3、Skypeを複数アカウント作成する

複数アカウントの作成は違反ではないので、
例えば、スカちゃんで送る時も分散して送れば、
凍結するリスクを防ぐことができます。


上記3点さえおさえとけば、効率的にスカちゃんを楽しむことができます。

しかし、
しかし、

結局、上記の対策を行ったところで、いたちごっこじゃないか!

そんな声が聞こえてきそうです。

そんなあなたのために、次の記事では、

「Skypeのアカウントロックから解除した方法」
「わいが実際にアカウントロックから復活・復元した方法」

これについて、その全貌をお伝えしていきます!





┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆



お陰様で100万再生突破!

YouTubeでは、「美容」「車」「レビュー」、また生活全般に役立つ「ライフハック」系動画をメインに配信中。拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。

最近の投稿