☆感謝☆

PVSTAR+が使えない!不具合は解決できる!代わりの代替アプリ紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それは、ある日突然起こった。

ん??

検索ができない・・・。

再生ができない・・・。

動画取得中。

ループ・・・。

は?

 

 

PVSTAR+ちゃん。

君は確かにスターだった。

だった。。

でもね、今の君は決してスターなんかじゃない!!

もう、プンプン(●`ー´●)

 

調べてみると、どうやらアンドロイドのYouTubeバックグラウンド音楽再生アプリのPVSTAR+が2017年異常をきたしているようだ。

バージョンアップの可能性もあるかと思ったが、そうでもないっぽい。

 

今まで大変お世話になってきたアプリなだけに、この不具合は悲しみMAX。
なんとも切なすぎる結末・・ORZ。

 

ちなみに、PVSTAR+について詳しく知りたい人は、
もうあまり意味がないと思いますが、こちらの記事を参考にしてくださいw

PVSTAR+がandroidでダウンロードできない時はapkとAmazonアプリのDL方法がコツ

ちなみに、この記事。
PVSTAR+が使えなくなってから、PVがめっちゃ伸びてるのだ(笑)

これは、ある意味、想定外のPVプラスだwwww

 

あーあ。

やはり、「永遠」にスターの座に君臨し続けることは難しいことなのだろうか・・。

 

 

いつまで経っても回復の見込みはない。

そこで、俺は、PVSTAR+に見切りをつけたのだ。

 

感謝の気持ちだけは伝えておこう。

「今までありがとよ!PVSTAR+ちゃん。」

 

なんだこの感じ。

まるで、長年付き合った彼女に別れを告げるような・・。
そんな感覚に突如見舞われる俺・・。

そう、思い出すのは、、

あの、サオリちゃん♡
昔本気で好きだった女が夢に登場w中学時代の青春、大恋愛時代を振り返る①

 

まあ、そんなことはどうでもいい。

出会いがあれば別れもある。

逆に、別れがあれば必ず出会いもやってくる。

きっとね。

俺はいつの時代もそう信じてる。

 

そう、だから俺は新しいアプリと出逢うことができたんだ。

今回は、PVSTAR+ちゃんの代わりに活躍してくれるアプリを2つ紹介しよう。

手順もわかりやすく説明するので、ひとつの解決方法として取り入れて欲しい。

まず、1つめは、「online video converter」ってやつ。

こいつは、すごい。

youtube動画をmp4やmp3に変換してくれるのだ。

 

【ステップ1】

まずは、こいつでスマホのバックグラウンドで再生したい曲や音声をダウンロード。

ここまでOK?

 

さあ、次はステップ2だ。

ステップ2で活躍してくれるアプリは、こいつだあーー!!

「VLCメディアプレイヤー」

 

これをグーグルストアでダウンロードする。

これがステップ2。

 

もっかいおさらいね!

STEP1→youtubeのお気に入りの曲を「online video converter」でダウンロード。

STEP2→ダウンロードした曲をVLCメディアプレイヤーで再生。

VLCメディアプレイヤーは、曲をバックグラウンドで再生してくれるアプリなので、曲を聴きながらの操作も可能だ。

 

ステップはこれだけ。

デメリットは、ダウンロードした曲の容量だけスマホのメモリを食ってしまうこと。

しかし、それもPV+をダウンロードしたと思えば、まあいっかって感じかな。

”盛者必衰の理”

”別れがあれば出会いがある。”

もう一度、この教訓を復唱してこの記事を終わらせていただく。

アディオス☆┏| ̄^ ̄* |┛

※追記(2018年3月17日)
このアプリを発見!神アプリです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。