☆感謝☆YouTube登録者数3,000人ありがとうございます!ブログの中身はもっとおもしろいです!w

スカイプちゃんねるwで固定彼氏や彼女を作る方法と賢い使い方!イケボ・カワボを落とすテクニック①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「わー、イケボー!」
「いい声ー」
「落ち着くー」

百発百中でそう言われる僕ですが、そんな人ほどスカイプはおすすめの無料ソフトです!

女性なら、可愛いくて高い声のいわゆる高音カワボの持ち主はもちろん、
ちょっと低めの声、ハスキーボイスから、
椿鬼奴さんレベルで酒やけしたかすれしゃがれ声の人まで、
多種多様なニーズがあります(たぶんw)

今回は、スカイプ歴10年の僕が自身の体験談をお伝えしていきます。

①「スカイプちゃんねるw」とは?

これは、スカイプ(通話相手募集)のためサイトです。

通称「スカちゃん」

アクティブユーザー数は時間帯によって違います。
元ニートの僕はそのへん熟知してますw

ざっくり、
平日の日中は300ー500人、
夕方~夜は、500ー1100人、
早朝と深夜は200-300人、
土日は平日より少し多め。

男女比は、男性やや多め。
時間帯によっては女性もわんさかいる。

こんな感じです。

なぜ夜にサイトを使う人が多いのか?

それは、「寝落ち」といって、
スカイプで通話をつなげながら、一緒に寝たい人が一定層いるからです。

僕も何度も寝落ちをしたことがありますが、
寝落ちは、心の安らぎにつながりますw



スカイプでちゃんねるの人種は?


では、一体、どのような人がスカイプでちゃんねるにいるのか?
これを見ていきましょう。

スカイプ歴10年と、かなりベテランの域に達している僕ですが、
本ーーー当に色んな輩がいますw

メンヘラ、ニート、会社員、OL、教授、JK、寂しがりやの構ってちゃん、欲まみれの人間などなど・・

特に男性は変な人が多いので、
女性にとっては、
このサイトで理想の相手を見つけることは、
かなり難しいと思われます。

しかし、中には、いわゆる「固定さん」といって、
毎日通話できるような、本当に仲の良い、まるで運命かのような人も現れたりしますw

僕もそんな「固定さん」が、スカイプ歴10年の中で通算10人くらいいました。

スカイプでちゃんねるwの醍醐味は、なんといっても、
普段、絶対に離すことがない人と話すことができる点にあります。

スカイプの設定について

デフォルトの設定では、「オンライン」表示になっていますが、
これは変更することができます。

例えば、「退席中」のときはオレンジの表示にできたり、
通話中のときは「応答不可」の赤表示にできたり、
オンライン表示を隠したりもできたりします。

そのため、中には、スカイプ熟練者ほど、
スカイプにインしているのにも関わらず、
「スカイプのオンラインを隠す」にして、
「本当はいるのにひっそり息を殺している人」もいるようですw

スカイプで彼氏・彼女をつくる方法


・雑談を多めにしよう!

まったりするのもいいですが、
やはり、通話=コミュニケーション

よって、何気ない会話を楽しむ!

これが最も重要です。

ネットの世界なので、スカイプにはコミュ障が多いです。
しかし、そんな環境だからこそ、コミュニケーション能力を高める練習にもなるのです。

通話が緊張してしまうという人は、
まずはチャットからはじめてみるのもいいかもしれません。

また、声がいいイケボくんや萌え声の高音カワボちゃんは、
声だけで相手を魅了することができるので、そこは最大のチャンスになります。
ボイメ(ボイスメール)を有効に活用するのも1つの手段です。

少し記事が長くなったので、続きは次の記事に書くとします。
まだまだスカイプ伝説体験談は、たくさんネタありなので、
お楽しみに!


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。

最近の投稿