☆感謝☆YouTube登録者数4,158人突破!100万再生突破!ありがとうございます!ブログの中身はもっとオモローですww

ポリアモリー男の俺が深層心理や性格的特徴を公開暴露するw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俺氏、まさかのポリアモリー疑惑かかったったw

まず、興味ないと思うが、
俺のスペックを軽く紹介しておこう。

年齢 20代後半。

職業 自営業。
 
顔面偏差値55。
そこそこイケメン。

そう言えるのは、時々初対面のおばあちゃんとかから言われるからですw
決して自称イケメンではありません。

なのに、彼女はなし。男は顔じゃないのかもね。。

 
そんな俺はポリアモリー。

かもしれない。

先日、偶然テレビをみていて、

「彼氏がポリアモリーで悩んでいる」

こんなお悩み相談してた女性がいた。

その時はじめて聞いた言葉、ポリアモリー。

ポリアモリーとは、複数の人を愛することができる人のことを指す。

有名人でいうなら、マイケル富岡氏さんとかがそれに該当するのかな。
あの人確か彼女が10人以上いたってTVで言ってたよねwどんだけなんだw

さて、どうやら、その彼女。

たびたび嫉妬に悩まされているという。

フムフム。

その悩みに対して、ある有名女優さんがこんなアドバイス。

「自分を大切にしなさい。」

なるほど。

シンプルだが素晴らしい助言だ。
ちなみにこれを言ったのは、夏木マリさんね。

さすが。深く共感。

ポリアモリーに限らず、恋愛に依存するのは危険。

恋愛における嫉妬なんか尚更だ。

だって、失恋した女が病んだりするのは、恋愛に依存しすぎるからでしょ。

まずは、自分を大事にすることが大切だ。

俺なんか、失恋で落ち込むことはあるけど、病むことはない。

失恋というのは、それだけ自分に魅力がない。
もしくは、自分の魅力を発揮できていない。

いずれかのパターンだ。

だから、もし大好きな彼女にフラレても、告白してフラれても、

「それが今の自分の実力」

こう割り切る。

しかないのである。

そこで病んでても仕方がない。

恋愛体質の女性諸君。
こんな感じで、失恋しても、さらに自分磨きをしていこうじゃないか!

 



おっと話が逸れてしまった。

ここらで話を戻そう。

ポリアモリー。

聞きなれない言葉だが、
俺が考えるポリアモリーの人間の特徴は以下だ。

①愛情が深い。
②自分に自信を持っている。
③飽き性だけど優柔不断。

まず、愛情が深くないと複数の人に愛を捧ぐことができない。

次に、自分に自信がないと、人を愛せない。
ポリアモリーの人は、自分のことが大好きだ。
自分を愛しているからこそ、他人も愛せるのではなかろうか。

最後に、飽き性。
人に飽きてしまうから、例えば彼女と付き合っていても他の女に目移りする。
そして、飽き性だけではなく、優柔不断。
だからこそ、きっぱり破局というカタチはとらずに、同時に複数を愛する。

こんな感じではなかろうか。

ポリアモリーの人は、

「付き合う前に言う」

これが大事かもしれませんね。

付き合いだしてから、

「俺、実はポリアモリーやねん。」

こんな衝撃カミングアウトされても、後出しポリアモリーは卑怯な感じになっちゃうからね。
ドン引きされてもしょうがない。

だから、交際する前に必ずポリアモリー宣言しておこう!

ま、そんなこと言って付き合ってくれる女性なんてそうそういないだろうけどねww




┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆



お陰様で100万再生突破!

YouTubeでは、「美容」「車」「レビュー」、また生活全般に役立つ「ライフハック」系動画をメインに配信中。拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。

最近の投稿