☆感謝☆YouTube登録者数4,158人突破!100万再生突破!ありがとうございます!ブログの中身はもっとオモローですww

体重40kg代!細い・顔デカ・ガリガリで太れないもやし男の悩み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ガリガリ

これは、俺のためにある言葉かもしれない。

俺は、ガリガリになるために生まれてきたのかもしれない。。

しかも、ガリガリ(体重47kg、身長167cm)なのに顔がでかい。

なんというイノベーションだろう。

一般的に、整った顔の人はモテる。

例えば、人間の顔が左右対称な人ほどモテるという科学的なデータも出ているほどだ。

実際、お酒を飲んだ女性が男性のことをかっこよく思ってしまうのも、
酔ったら顔が曲がって見えるから、普段顔のバランスが良くない人でもかっこよく見えたりするそうだ。

「アンバランス」

これは、時に最大の魅力を発揮する。

その一例がワイだ。

ガリガリなのに顔でかい

FUJIWARA藤本の一発芸にある「顔でかいからや!」

これもアンバランスを武器にしている典型だ。

また、ガリガリガリクソと呼ばれる我々ガリ族は、

少食だから、空腹に強い。つまり、食料危機には最も強い人種なのである。


ただ、よいことばかりではない。



中学時代、仲の悪い同級生につけられたあだ名は、

「顔デカ」

今でこそ笑顔で話せるようになったが、やはり当時は辛かった。

細いと女受けも悪い。

ごくごくたまーーーーーに、

100人に1人くらいの確率で、
ガリ男好きの女がいるが、

(俺の統計では、
①痩せている女性ほど痩せてる男性を好む、
②身長が低い女性ほど痩せてる男性を好む、
③バンドマンが好きな女性ほどガリガリ男を好む、
④芸術センスに長けた女性は痩男が好きな率が高い(?))

だいたいのオナゴは、

ガリガリ=頼りない

こんなイメージを抱く。

だから、手前味噌だが顔はそこそこ偏差値50以上はあるが、
なんといっても、身体の線が細いがゆえに「見た目」ではじかれる率が高いという予想。

もちろん、それ以外の魅力(性格)でカバーしていけばよいのだろうが、
入り口である「外見」で弾かれるのは痛い。

ガリガリきゅりもやし男が太るためには、

カロリー

これがキーワードになってくるのだが、
なんせ面倒くさいw

だから、いつまで経っても太れないのだが・・

なるべく、空腹状態になるのを避け、

1回分の食事量を減らして、
1日5食、6食くらいを心がける。

ほんとうに、ダイエットしたい人が意味わからん。。

俺は、デブエットしたい。

胃腸も弱くて虚弱体質というのも、
太れない原因かもしれないが、
(胃がもたれるので、油ものや甘い物は普段避けている)

とくかく俺は、デブエットしたい。。。


【体験談】ガリガリから、健康的に太る方法【15kgを増やしました】


「食事は3食×増量用プロテイン×筋トレ」

これがポイントらしいw



┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆



お陰様で100万再生突破!

YouTubeでは、「美容」「車」「レビュー」、また生活全般に役立つ「ライフハック」系動画をメインに配信中。拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。

最近の投稿