☆感謝☆YouTube登録者数3,000人ありがとうございます!ブログの中身はもっとおもしろいです!w

身近に潜む電磁波健康被害の罠!過敏症も後天的で効果的な改善対策は必須の時代

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「電磁波」

あなたはご存知だろうか?

この健康被害に悩まされている人が多くいることを・・


「電磁波過敏症」

そんな病気(病名)があります。

主な症状としては、

・頭痛
・めまい
・肉体的な疲労感
・アレルギー性の皮膚炎

などがあり、

今、世界的に患者が急増しています。

ちなみに、日本人の3.0~4.6%に症状があるとも言われています。



(参考:http://www.cssc.jp/cs_news.html)


また驚くべきは、

先天性に限らず、後天的に発症する確率が高い病気だということです。


私がこの電磁波過敏症について知ったきっかけ


それは、自身が「アトピー性皮膚炎」でひどく悩まされた経験があり、
その症状を改善させる為に行っていた情報収集です。

衝撃でした。

まさか電磁波が人体に有害だとは・・・

だって、文明技術の力でもあり、
今や日常生活の中で当たり前に触れている

テレビ、スマホ、パソコン、電子レンンジ、電気毛布などに電磁波が含まれてるのですから。。
普段から、そんなことを意識したことはなかったのです。

上記のように、電磁波を含む機器は
数え挙げればキリがないほどですが、

だからこそ、電磁波の被害について、
この記事に辿りついた人にはよく知ってもらいたいし、
今一度、科学技術の発展における盲点(スコトーマ)について考える機会にしてほしいのです。

健康マニアの私が、この電磁波被害について言及しないわけにはいきませんからねw


ここから本題です。

重要なことは、
①電磁波の害を知る。
②電磁波過敏症で悩まれている方も、そうでない方も、
日常的に触れる電磁波の電磁力を極力避ける。

以上です。

以下は、実際に私が実施している主な対策です。

(1)PCやテレビの周りなど、電磁波が発生する場所には、備長炭を置く。
→オークションで大量に買いました。備長炭はマイナスイオン効果もあり、インテリアにもなるので一石三鳥です。





(2)スマートフォンには、電磁波防止グッズを使う。
→「電磁波除去シート」をスマホケースに挟んで使っています。






(3)電磁波除去ブレスレットの着用
→オシャレ度も上がります。






(4)食材を温めるのに、電子レンジを使うのもあまり良くありません。

●関連記事:電子レンジは絶対に使ってはいけない!人体に極めて危険!栄養素を全部破壊、味も不味く
https://biz-journal.jp/2016/08/post_16518.html


だから、私は、

・電子レンジは極力使わない。IHも使わない。
温める時は、ガスコンロを使う。

これを徹底しています。




(5)電磁波がカットされたドライヤーを使うのも、
電磁波からを守る1つの手段です。



(6)ノートパソコンを膝の上に置いて使わない。

●関連記事:ノートPCを膝に乗せると精子の数が減る
http://media.yucasee.jp/posts/index/5371


ノートパソコンの使い方1つとっても男性不妊の要因になり得るということは衝撃的過ぎます!!!

他にも、いっぱいるのですが・・・
(またそれは次回の記事で紹介できればと(^_^;))


とりあえず、まずは、
上記のような工夫を日常生活に取り入れてみることが大切だと思います。

やはり、こういう知識ひとつとっても
「知ってるか知らないか」で人生変わったりすることも往々にしてあります。

ぜひ、このブログに辿り着いたあなたも、
他人事とは思わず、我が身と思って意識してみてくださいね(*^^*)





  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。

最近の投稿