☆感謝☆YouTube登録者数3,000人ありがとうございます!ブログの中身はもっとおもしろいですww

新型コロナウィルス特効薬最新裏情報。医師注目の新治療薬と漢方薬と法律

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウィルスの特効薬はいつできるのでしょうか?
最近では、HIV(エイズ)の薬がコロナに効果があるだとか色んな話がでています。そんな中、私、ある関係者から裏情報を入手しました。これは、あくまでも「可能性」であって確定ではないため、そこは必ず留意していただきたいと思います。くどいですが、あくまでも噂レベルです。ただ、効く可能性があるっていうだけで、個人によって反応は様々だと思います。

では、暴露します。私のブログの特徴は、「珍情報を赤裸々に綴る」ということですからね。

では、いきます。
今、一部の医師、具体的には慶応大学卒の医師たちの間で密かに話題になっている薬があります。
その薬の名前は、「シングレア」(モンテルカスト)。このシングレアですが、主に、お子さんの喘息や花粉症、アレルギー性鼻炎などに処方される代表的なお薬なです。新型コロナウィルスも、一種の肺炎ということで、喘息などの気管支系統と関係性があるのは頷けます。ちなみにこのシングレア、MSDっていう会社が作っています。

私の知人である内科医に聞いた所、

・「咳があまりにも出過ぎて吐いた。呼吸できないぐらい咳き込んだから、持っていたシングレアを飲んだら、やっと止まった」
・「私は発作を抑えるシングレアというお薬を飲むと気管支炎やぜんそくのどの不調はなくなります」
・「シングレアをずっと飲んでいると、副作用のウツ症状が辛い。落ち込み方が異常」

といった声も患者さんからいただくそうです。

だから、もし仮に日本でコロナウイルスに感染したとしても、ロキソニンやイブプロフェンで熱に対処しつつ、必要に応じて輸液を行ったり、シングレアや鎮咳去痰薬を投与すれば、ほとんどの健康な患者は自然治癒するんじゃないかと私自身は思っています。また、シングレアだけじゃ足りない場合は、ナゾネックスかフルナーゼという薬で大分楽になったという患者さんもいるようです。(※個人差があり)

日本は、ろくな薬も手に入らない国とは違います。

また、世に出ている新型コロナの有望薬は今の時点で3つあります。まず、「アビガン」(富士フィルムHD)これは、抗インフルエンザウイルス薬として有名ですね。しかし、知人の内科医によると、「アビガンは副作用が激烈すぎて、よほど肺炎が進行して他に手の打ちようがない場合にだけ使用してほしい、特に胎児への影響が心配なので妊婦には出さない」と言っていました。次に、「レムデシビル」これはエボラ出血熱の治療薬ですが、副作用は不明な得体のしれない薬。最後に「カレトラ」これは、抗エイズウイルス(HIV)薬として知られています。副作用は高血圧、膵炎、肝機能障害などがあるとのこと。以上の3つの治療薬に関しては、メディアでも紹介されている通りです。

そして、こんな大変な時に不謹慎ですが、新薬が出ると同時に切っても切り離せないのが株価です。もともと、製薬会社は不況の影響を受けにくいのですが、今後、新型コロナウィルスの特効薬を開発する会社が出てきて、その情報が世に出たら、株価も一気に上がることでしょう。まだ株を始めてない方は、楽天証券の口座を開設するタイミングです。こんな株安は、一生に2、3度あるかないかの大チャンスですからね。モタモタしている場合じゃありません。

楽天証券

最後に法律について。コロナウィルス感染症になっているという自覚がありながらも、他人に接触し感染させた場合、傷害罪に問われてしまうこともあるようです。傷害罪になってしまいますと、刑法で「15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する」と定められていますので、注意が必要です。ちなみに、愛知県はコロナウィルスに関する条例もできていましたね。


あ、ちなみに今日のヤフーニュースで、「シクレソニド(オルベスコ)」(帝人ファーマ)という、ぜんそくに使う吸入ステロイド薬が効果がある可能性(炎症が引き検査で陰性になった)が取り上げられていましたね。

参照:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00000052-asahi-soci

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200303/k10012310671000.html


漢方薬局では、肺の炎症を和らげる清肺湯などがかなり売れているようです。
効果は個人差あると思いますが・・・。


【第2類医薬品】小林製薬 ダスモックa (16包) 清肺湯 顆粒 咳 たん 気管支炎


また、気管支喘息の薬で成果が見られましたが、別の研究機関では抗インフルエンザ薬と抗HIV薬で治験が進んでるみたいです。

パンデミックといえば、新型ウィルスによるパニックを映画化した「感染列島」が今なら無料で視聴できます。画質も高画質で、大画面でサクサク見れるので、この機会にぜひ見てみてはいかがでしょうか。私も見ましたが、結構ためになります。

📃U-NEXT

無料登録後、ログイン後、「感染列島」と検索するだけです。

あとは、即解約でも他の映画を楽しんでもオウケー。

📃コロナウィルス日本流行のメリット多数!映画「感染列島」の無料視聴方法

私なんて1日だけ無料登録して、感染列島を見たら即解約しました(笑)

こんな時だからこそ、ぜひおすすめします!


ちなみに、今日の新聞がこれ。

うーん、なんだかな~


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。

最近の投稿