☆感謝☆YouTube登録者数4,158人突破!100万再生突破!ありがとうございます!ブログの中身はもっとオモローですww

アパガードプレミオの感想!即効性や2ヶ月使用効果をビフォーアフター画像で検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「アパガードプレミオ」

なんだか、すんごくかっこいい名前。
この商品をはじめて知ったのは、ちょうど2ヶ月前頃。

私は別にタバコを吸うわけではないのですが、

5年以上ずっと体質改善の漢方薬(煎じ薬)
この苦汁を飲んでいるため、歯が黄色くなりやすいのです。

それが外見においての悩み
コンプレックスの1つでした。

見た目の劣等感。
つらいですよね。

逆に、ルックスが良いと印象もグッとと良くなるし、
就職活動の為に、わざわざ歯のホワイトニング治療をする大学生も増えている
そんな話も聞きます。


私も一度、お金持ち全盛期、経済的に余裕があった頃、
勇気を出して「審美科」に行ったことがあります。

そうです。歯のホワイトニングです。

近くに店舗がなかったので、車で2時間以上かかるところまで行きました。

クリニックの名前は、「ホワイトエッセンス」です。
ここは、口コミでも結構有名で、そんなに痛くない!ということだったので、
行くことに決めたのですが、実際行ってみて本王に良かったです。

というのも、まず女性スタッフが綺麗!
もう超美人で色気ムンムン。
そんな美形歯科衛生士さんと個室で、2人きり。略して、パラダイス。

ちなみに、こんなところです。HPに写真があったので。
http://www.whiteessence.com/shop/?clinic_code=037



当時、女性経験が少なかった私は、、
もうね、終始胸がバックバクに高鳴っていましたね(笑)

だって、体がたまに当たったりするんですもん!!w

下手したら、ハ、ハ、ハンノウウウ・・

いや、そんなことはどうでもいいです。



気になるホワイトエッセンスの効果は?

というと、

んーー、個人的に費用対効果は微妙かなと。

確か1回の治療で1万近くかかった覚えがありますが、
(今の料金は不明)

1回だけでは、
「確かにちょっと個々な歯科白くなったかな」
この程度の体感。


よって、審美歯科でホワイトニングをしようと思えば、
定期的に通わなければならない。

よって、莫大な資金が必要というロジックです。

だぶんですが、ウン十万円くらいかけないと、
芸能人みたいな歯の白さにはなれない。
そう思います。

だから、どんなものかだけ試しはしたものの、結局すぐに諦めました(笑)

ただ、美人スタッフさんと共に過ごしたあの空間

これだけでもう私は大満足でした。
そういう意味で、本当に良かった!


ちなみに、審美科でホワイトエッセンス治療

これにお金がかかると嫌煙しちゃうあなたは、


「ホワイトエッセンスの歯磨き粉」

という商品があるようです。

こちらは歯磨き粉マニアの私も、まだ使ったことがないのですが、
以下のサイトにレビューがありますので、必チェックです!!

▼画像クリックで商品の詳細が見れます▼


ホワイトエッセンス 歯磨き粉 シェールクリア 歯 ホワイトニング 自宅 おすすめ 歯を白くする 歯みがき粉 はみがき粉 ハミガキ粉 口臭 美白 歯磨き 黄ばみ ヤニ取り 歯のホワイトニング 歯みがきこ セルフホワイトニング


どうやら、上記の美白用歯磨き粉は、

「サンゴパウダー」
「ナノゼオライト」

この2つの成分がポイントのようですね!



ということで、

ひとまず、ホワイトエッセンスは諦めて、、


そんな末に出会ったのが、このアパガードプレミオ!



アパガードシリーズには、アパガードプレミオ以外に

・アパガードスモーキン
・アパガードリナメル
・アパガードロイヤル

など、色んな種類があるそうです。

詳しくは以下のアパガード公式サイトで確認できます。
http://www.apagard.com/



とりあえず、少量タイプをネットのAmazonで注文。

Amazonでは、ランキング1位で、
レビューも結構良かったので、期待でいっぱいでした。



いざ、注文後2日で商品が到着。



Amazon1位の歯磨粉アパガードプレミオ!成分、味、効果などレビュー


アパガード プレミオ <100g>(医薬部外品)【アパガード】


早速使ってみる。
その前にビフォーの写真をパシャリ!






うーーん、やはり、歯が黄ばんでいるのがわかりますね。
これが、辛い・・。(けど、期待感)ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



そして、1回アパガードプレミオで歯磨きをしてみました。
アフター写真をパシャリ!






(うおおおおおおーーーーー!!)

と思ったのは私だけじゃないはず。

1回使ってみたのですが、それだけでもちょっと白くなったような気がします。
実際にビフォー・アフターの写真を見比べても、白さが増している感じはあります。

この時は正直うれしいというか、希望の光が差し込んできました。

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

 

その後、2ヶ月くらい、ずっと使ってみてまた写真をパシャリ!


(※回し者ではありませんw)


どうですかね?

やっぱり、使いはじめの頃と比較してみても、だいぶヤニや黄ばみがとれて白くなっているのがわかります。

なので、確かに効果はあります。

私の場合、本当に少量をちょびちょび使っているので、
もっと量を増やせば、もっと白くなるのかもしれません。



なぜ、少量しか使わないのか?

その理由を以下に書いていきます。

気になるのは、やはり成分です。

実は私、もともと歯磨き粉を使ってはいませんでした。
というのも、歯磨き粉に含まれている添加物が体に毒だという知識があったからです。

幼少期から体が弱く、これまでに健康について、かなり深く学んできているのですが、

ちょうど5、6年前の学生時代に調べて判明したのが、
「毒は、口からだけではなく、皮膚からでも体内に侵入してしまうの。」
というものでした。

これを経皮毒といいます。

経皮毒は、洗濯剤の界面活性剤やPM2,5なども高い可能性で成り立ちます。
だから、私は当然、洗濯剤も界面活性剤無添加のものを使ってたりします。

こんな経緯があったからこそ、今回アパガードプレミオを試してみるのも抵抗がありました。
でも、効果を実感できたので、結果的には、試してみてよかったと満足しています。

もっと欲を言えば、研磨剤?などの人体に有害な成分が一切入っておらず、かつ歯が白くなる!
こんな商品を早く時代の進化により技術発展で、開発してほしいものです。

詳しくは、以下の記事で書いています。

📝【関連記事】成分もコスパも抜群!!アパガードプレミオの成分が危険で有害の可能性?!アパガード懸念で海外のお薦め無添加歯磨き粉に変えた結果・・


ちなみに、今はアパガードちゃんとは破局しちゃいました・・・(笑)

気になる続きは、また今度綴っていきます。



┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆



お陰様で100万再生突破!

YouTubeでは、「美容」「車」「レビュー」、また生活全般に役立つ「ライフハック」系動画をメインに配信中。拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。

最近の投稿