☆感謝☆

アパガードプレミオの感想!即効性や2ヶ月使用効果をビフォーアフター画像で検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アパガードプレミオ。

なんだか、かっこいい名前です。
この商品をはじめて知ったのは、ちょうど2ヶ月前頃。

私は別にタバコを吸うわけではないのですが、
5年以上ずっと漢方薬(煎じ薬)を飲んでいるため、歯が黄色くなりやすいのです。

それが外見においての悩みの1つでした。

見た目のコンプレックス。
つらいですよね。

逆に、ルックスが良いと印象もぐんと良くなる。
就職活動の為に、わざわざ歯のホワイトニング治療をする大学生もいると聴きます。

私も一度、経済的に余裕がある頃、
勇気を出して審美科に行ったことがあります。

つまり、歯のホワイトニングですね。
近くに店舗がなかったので、車で2時間以上かかるところまで行きました。
クリニックの名前は、「ホワイトエッセンス」です。
ここは、口コミでも結構有名で、そんなに痛くない!ということだったので、行くことに決めたのですが、実際行ってみて良かったです。

というのも、まず女性スタッフが綺麗!もう超美人でした。
そんな美形歯科衛生士さんと個室で、2人きり。

ちなみに、こんなところです。HPに写真があったので。
http://www.whiteessence.com/shop/?clinic_code=037

 

当時、女性経験が少なかった私は、、
もうね、終始胸がバクバクに高鳴っていましたよ(笑)
だって、体がたまに当たったりするんですもん!!w
下手したら、ハ、ハ、ハンノウ・・
いや、そんなことはどうでもいいです。

 
気になるホワイトエッセンスの効果はというと、
んーー、個人的に費用対効果は微妙かなと。

確か1回の治療で1万近くかかった覚えがありますが、
(今の料金は不明)

1回では「確かにちょっと個々な歯科白くなったかな」
このくらいの程度でした。

つまり、審美歯科でホワイトニングをしようと思えば、
定期的に通わなければならない。よってお金がかかるというわけです。

だぶんですが、ウン十万円くらいかけないと、芸能人みたいな歯の白さにはなれない。
そう思います。

だから、どんなものかだけ試しはしたものの、結局すぐに諦めました(笑)

 

 

そんな末に出会ったのが、アパガードプレミオ!

アパガードシリーズには、アパガードプレミオ以外に

・アパガードスモーキン
・アパガードリナメル
・アパガードロイヤル

など、色んな種類があるそうです。

詳しくは以下のアパガード公式サイトで確認できます。
http://www.apagard.com/

 

とりあえず、少量タイプをネットのAmazonで注文。

Amazonでは、ランキング1位で、
レビューも結構良かったので、期待でいっぱいでした。

 

いざ、注文後2日で商品が到着。

 

Amazon1位の歯磨粉アパガードプレミオ!成分、味、効果などレビュー

 

早速使ってみる。
その前にビフォーの写真をパシャリ!

 

うーーん、やはり、歯が黄ばんでいるのがわかりますね。
これが、辛い・・。(けど、期待感)ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

 

そして、1回アパガードプレミオで歯磨きをしてみました。
アフター写真をパシャリ!

 

(うおおおおおおーーーーー!!)

と思ったのは私だけじゃないはず。

1回使ってみたのですが、それだけでもちょっと白くなったような気がします。
実際にビフォー・アフターの写真を見比べても、白さが増している感じはあります。

この時は正直うれしいというか、希望の光が差し込んできました。

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

 

その後、2ヶ月くらい、ずっと使ってみてまた写真をパシャリ!

 

どうですかね?

やっぱり、使いはじめの頃と比較してみても、だいぶヤニや黄ばみがとれて白くなっているのがわかります。

なので、確かに効果はあります。

私の場合、本当に少量をちょびちょび使っているので、
もっと量を増やせば、もっと白くなるのかもしれません。

 

なぜ、少量しか使わないのか?

その理由を以下に書いていきます。

気になるのは、やはり成分です。

実は私、もともと歯磨き粉を使ってはいませんでした。
というのも、歯磨き粉に含まれている添加物が体に毒だという知識があったからです。

幼少期から体が弱く、これまでに健康について、かなり深く学んできているのですが、

ちょうど5、6年前の学生時代に調べて判明したのが、
「毒は、口からだけではなく、皮膚からでも体内に侵入してしまうの。」
というものでした。

これを経皮毒といいます。

経皮毒は、洗濯剤の界面活性剤やPM2,5なども高い可能性で成り立ちます。
だから、私は当然、洗濯剤も界面活性剤無添加のものを使ってたりします。

こんな経緯があったからこそ、今回アパガードプレミオを試してみるのも抵抗がありました。
でも、効果を実感できたので、結果的には、試してみてよかったと満足しています。

もっと欲を言えば、研磨剤?などの人体に有害な成分が一切入っておらず、かつ歯が白くなる!
こんな商品を早く時代の進化により技術発展で、開発してほしいものです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。