☆感謝☆

アトピー完治で評判?!イワサキクリニック大阪【漢方薬治療③】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イワサキクリニック(大阪)で治療を始めて、数ヶ月。

具体的な月日はあまり覚えてないんだけど、
そうだな、効果を実感したのは1,2ヶ月くらい飲んでからだったかな。

漢方治療は、個人差が大きく、
俺の場合は、特に敏感な体質でもあるため、
飲んで3日もすれば、煎じ薬の場合は身体に合わなければすぐわかる。
少し悪化するのである。

逆に、それ以外は、だいたい飲み続けていけば、数ヶ月くらいで肌は改善していく。

イワサキクリニックの場合は、
飲んで3日で悪化するようなことはなかった。

だから、ずっと飲み続けた。

そうだな、治療開始した時期が夏だったから、
秋ころには、だいぶ肌の状態が改善していた。

「ありがとう、イワサキクリニック。」

「ありがとう、せんせい。」

そう思った。

ただ、漢方治療で1番心がけておかなければならないこと。

それは、「油断大敵」ということだ。

それまでも、漢方治療で見た目もアトピーとわからないくらい良くなったと思って、
油断して、お酒(アルコール)を飲んだら、悪化。

良い状態だから、ずっと飲み続けていたら、原因不明の悪化。

結局、完治までには至らず

そんなことを繰り返してきたからだ。

イワサキクリニックは最後の砦!

そんな願いを込めて、自分自身にできる最低限の努力はした。

あとは、この漢方薬にすべてを縣ける。。頼む・・

そんな想いだった。

そして、数ヶ月。

状態はほぼ安定

おかげで8割くらいは良くなった

途中で就活のために東京にもいたのだが、
薬が切れたので、東京のイワサキクリニックにも行ったこともあった。

そして、さらに数ヶ月・・・。

この続きがどうなったか?

次の記事では、本当に本当に重要なことを書いていく。

アトピー完治で評判?イワサキクリニック大阪【中医漢方薬治療④】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。