☆感謝☆YouTube登録者数3,158人!再生数100万突破!ありがとうございます!ブログの中身はもっとオモローですww

島田秀平流2022年ラッキーカラー・運気・金運アップ方法・財布買う時期や手相は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今回は、島田秀平さんによる2022年の占い。
これに関してお伝えしていきます。

特に、

・金運を上げる具体的な方法が知りたい
・財布を買う適切な時期やタイミングが知りたい
・財布に入れるだけで金運が上がる魔法の●●が知りたい

そんなあなたは必見です!


●2022年、ラッキーカラーは?


→島田秀平さんの占いによると、
来年のラッキーカラーは、「ピンク色」と「黄色」らしいです。



●2022年の買い物は何がおすすめ?


→「連れて行ってくれるもの」がおすすめなようです。

例えば、自動車。
例えば、自転車。
例えば、靴。

こういったモノを買うとよいそうですよ。




●2022年は金運アップの大チャンス!?財布を買う絶好日と、入れると良い●●とは!?


「金運をグイングイン向上させたい」

そんな人は、2022年に必ず財布を購入しましょう。

2022年は、「12年に1度の財布を買うのに適した年」だそう。

理由は、「寅年」だから。
しかも、2022年は、

1、一粒の籾(もみ)が何倍にも成長するという意味で、
大きな利益をもたらす「一粒万倍日」

2、「天がすべての罪を許すという最上の吉日」である「天赦日」

3、旅立ちに適している日で、「お金を呼び戻す」として財布の購入におすすめな「寅の日」


「一粒万倍日」✕「天赦日」✕「寅の日」

この3つの条件が重なる日があるのです。


それが、

2022年3月26日(土)

です。

財布を選ぶポイントは、

・家と一緒で長財布がよし。

・小さな財布の場合は、家で保管する用の財布を別に用意するのが良い。

・緑色がおすすめ!
→黄色、金色もいいが、「天下の周りもの」でお金が入ってくるが、出ていく性質とのこと。

・マネークリップは最悪
→家だとしたら、ずっと見られている状態。

・現金を持ち歩かない人は、スマホケースを緑色にするのもGOOD

ということで、島田秀平さんの金運アップ術をさらに詳しく知りたい方は、
以下の本も参考にしてみてくださいね!



ちなみに、ノンスタイル井上は、島田秀平さんにナルシスト線を指摘されて、

「もう、いい!!俺はゲッターズ飯田の方を信じる!」

そう語気を強めておられました(笑)
さすがナルシスト井上です。



私も実践している数%しか知らない魔法の金運アップ術とは?


余談ですが、金運を上げるために私がしている風水。
それは、「ゴールドを小銭入れに入れておく」という方法です。

そんな時におすすめなアイテムが、コレ!!!

【純金ゴールドコインをお守りに】24金ツバルエンジェル金貨 幸福を運ぶ純金の天使と鳩

超美しいデザインですね!

上記のような金貨を購入して、財布に忍ばせておくだけです。

金貨は、貴金属店で購入できますが、1円玉程度の大きさでも万単位での販売になるので、安い買い物ではありません。
が、金運が上がればと思い、ずっと財布にしまっているのは、ココだけの話です(笑)


億万長者になりたいあなたは、以下の動画も必見です!




┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆


三十代/男性/O型/中低音イケボw

俺による俺のためのブログ。
YouTubeでは、「美容」「車」「レビュー」、また生活全般に役立つ「ライフハック」系動画をメインに配信中。お陰様で100万再生突破しました!拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。