☆感謝☆YouTube登録者数4,158人突破!100万再生突破!ありがとうございます!ブログの中身はもっとオモローですww

コールセンターアルバイト体験談9(仕事の重大ミス)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


そんな感じで研修後、無事デビューを果たしたのでした。

初めの頃は、先輩のSVさんが横についていたのですが、
数をこなしていくうちに、仕事も慣れていき、自分1人で仕事を行うほどに成長しました。

 

____________________________________________________

※この記事とあわせて、以下の記事もご覧いただくと、より参考になるでしょう。

📎20代男、コミュ障ニート。決死の覚悟で格闘したコールセンターアルバイト体験談1~17まとめ
(新しいウィンドウで開きます)

____________________________________________________

 


 

が、しかし・・・

翌日。

「俺さん、ちょっと来てもらえる?」

SVお洒落姉さんに呼び出される。

(ちなみに、うちの会社は従業員が30人くらいに対してSVが5人くらいいました。)

 

「はい。」

返事をし、スタスタとSVお洒落姉さんのデスクに向かっていく私。

 

SVお洒落姉さん:

「俺さん、昨日お客さんの情報入力ミスがありました。再度研修を行います。」

 

ガビーーーーーン!!!!。。。。

あまりのショックにうちひしがれる私。

しかも、ちょっとしたミスではない雰囲気がプンプンする。

そう、その予感は的中。

かなり重大なミスをしていたのです。

ミスの内容説明を受け、再度研修を行うことになりました。

このミスは、下手すると法律にも関わってくるなミスだったようです。
(とにかく、クレジットカード会社の法律はややこしい・・。)

なので、先輩社員たちも、重大ミスを犯すと再度研修を受けるといいます。

 

(また、研修かよ・・。)

そんなことを思いながら、自分の不甲斐なさを感じつつもテンションはだだ下がりでした。

せっかく、コールスタッフとして慣れてきたかと思ったら、また後戻り。

 

研修は退屈です。
基本的にお話を聞くだけですからね。

コール業務の方が色んなお客さんと話せるし、色んな着うたが聴けるし、よっぽど楽しいのです。

それだけに残念。

しかも、私が新人だったということもあり、その研修が結構長引くとのこと。

 

私はもう完全にやる気を失ってしまいました。

つづく・・

📎実体験を基にした、テレオペレーター(コールスタッフ)バイトの仕事が大変な実態まとめはコチラ



┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆



お陰様で100万再生突破!

YouTubeでは、「美容」「車」「レビュー」、また生活全般に役立つ「ライフハック」系動画をメインに配信中。拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。

最近の投稿