☆感謝☆

男女平等←は?これを訴えるのは女性のみ!無理!おかしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男女平等。

もう聞き飽きたこのフレーズ。

もう聞き飽きたこのフレーズ。

それだけ聞き飽きたから、2回リピートしてみたwこんにちは!

どうも俺です。

何この入り方w

まあ、それはいいとして、、、

何が男女平等やねん!

この風潮どうにかならんのか?

そもそもこの言葉はどこから発生したのか?

私はそれが知りたい。

私は貝になりたい。

 

そもそも男と女。

アダムとイブ。

こういう生物学的なディファレンスが存在する限り、それらを平等にすることは不可能だし、平等にしようとすること自体がもうナンセンスだと思うのは私だけでしょうか勘違いでしょうか?

男にはついてるものが女にはついてなかったり、
女にはついてるものが男にはついてなかったり。

もうこの時点で不平等じゃね?

例えるなら、ゲームで2人のキャラクターがいました。

一方は、剣を持っていました。
もう一方は、テッポウを持っていました。

こんなイメージか?

もうこの時点で平等じゃないじゃんかw

そんなこと議論してても、ただの徒労だと思うんだわw

男にできること。女にできることは、基本的に違うからね。

 

もちろん、男女差別はいけない。

ただ、差別ではなく、区別することは時として大事なんじゃないかな。

ジェンダーフリー?

男女雇用機会均等法?

なんだそれは?笑

女は結婚したら、仕事やめる子が多いんじゃねーのか?

今は共働きが多いとはいっても、
所詮、フルタイムで正社員としてキャリア積んでいく主婦なんて限られてる。

そもそも人間は不平等。
日本に生まれたくても、アフリカに生まれる。
もっと恵まれた裕福な家庭に生まれたくても、貧乏な家庭に生まれる。

世の中では、タブーとされる風潮が多いが、先天性に左右されることも正直多いではないか。

もっと本音でいこうぜよニッポンジン!

そうしないと、この国の未来に明かりは灯らないぜ
♪(* ̄ー ̄)v

最後に、、俺には、思想の自由があるーーーーーーー!!!

自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。

最近の投稿