☆感謝☆

小悪魔と魔性の女、この違いを考えてみる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小悪魔。

魔性。

似ているようでちょっと違う。

今日は、そんな2つの言葉の定義を自分なりに考えてみることにしよう。

 
まず、小悪魔。
このタイプは、計算高いという特徴がある。
いってみれば、「戦略家」だ。

男性に対して、色んなことを分析することが得意。
こうすれば男性が落ちるとか、そういうノウハウ、テクニックも熟知している。

例えば、こういうの。

https://matome.naver.jp/odai/2137346746393772401

 
ある意味、腹黒い。頭がいい賢い女ともいえる。
だから結構、気難しいところもあったりするのかなーとも思ったりする。

ちなみに、実は私もこのタイプに弱かったりする(笑)
なぜかって?
計算高い=よく考えることができる証拠だから。
 
 

 
一方、魔性の女。
このタイプは、一言で言うと天性。
生まれ持った「天然素材」で、なぜか男を虜にしてしまう。
そんな魅力を持った女のことだと思う。
なたの周りにもいないだろうか?

前者はどちらかというと、小悪魔ワールドにハマった理由を理屈で説明できる。
対して、後者は魔性の世界にどっぷりはまっていった理由がわかならい。
なぜか好きになってしまうみたいな。そんな感じではなかろうか。

芸能人にも結構多いタイプではないかと思う。

やはり、こうして女を分析するのは楽しいwww

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。

最近の投稿