☆感謝☆

ジョーブログ、成功の仕方は彼から学べ(東京移転・プロボクシングの世界へ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョー。

youtuberとしてすっかり成り上がった関西育ちの25歳は、
成功すべくして成功した男と言えよう。

高校卒業後の日本一周からはじまり、アフリカ横断、北朝鮮突入など、ありとあらゆるぶっ飛んだ偉業を成し遂げてきた。

この行動力。

ヤバたんww

引きこもり
草食男子

こんなワードが流行るご時世、ジョーを見ているとそんな言葉さえ吹っ飛んでしまう。

その行動力。

そして、根性(コンジョー)。

なんとも羨ましい。今時めずらしいザ・魅力的青年だなww

高校卒業後は、バーを経営していたというが、
もちろん開業資金はないから、募金活動で集める始末ww

なんと数週間で100万以上ものお金が集まったという。
歩いてる人、1人1人をマリオの格好して、ナンパして、夢を語って応援金を募ったらしいww

そのバーで出会った友達もいい友達が多いのだろう。
彼のファンも多いという。

 

ワイもああいうふうに、なりふり構わずガンガンぶっ飛んだ行動を起こしていきたい!
そう思わせてくれる。つまり、我々に勇気を与えてくれるユーチューバージョー。

俺は、ジョーより年上だが、彼から色んなサムシングを学んだ。

何も行動力や根性だけが彼の魅力ではないからだ。

そういえば、彼はこの企画で一躍有名になったんだよな!
⇒【感想】亀田興毅1000万円チャレンジを見て・・

もうこの前から知ってるファンも多かったかもしれないけど、
この「亀田興毅1000万チャレンジ」によって魅了された人が相当多いと思う。

そして、ワイはyoutubeにAbemaaTVを登録しているわけだが、
今でもちょくちょくジョーや元総長ユウタさん、イケメンホスト神風永遠くんが出て来るではないか。

そう、後編企画としてね。
さすがAbemaTV 。

1000万人の視聴者数を誇ったあの企画を随分と長く引っ張っちゃうところも、今時のITブームに乗った企業の特徴であろう。

さて、そんなことはどうでもいい。

どうやら、ジョーがプロボクサーをガチで目指すというのだ!!!

衝撃的な内容だが、彼ならたぶんなれるだろうな。

もともとボクシングやってたみたいだし、
トレーナーには亀田興毅がつくみたいだから。

余談だけど、やっぱ亀田興毅ってすげえわ。
この前、偶然ユーチューブに出てきた昔のドキュメンタリー見て、レベルが違うわって思った。色んな意味で。
幼いころからボクシングづけ。そこに妥協が入る余地はなかったのだろう。父親の史郎さん、兄弟の亀田大毅、亀田和毅も含めてね。ちょっと感動したからみてみてよ、この動画。

やっぱすごいね、どこの世界でもトップの人間はって思ったよ。

そんなことはさておき、
ジョーの話題に戻ろう。

昨日、abemaTVでジョーの特集みてたんやけど、
やっぱ彼は成功すべくして成功した人間。
何度も、そう思ったよ。

番組の中では、現役チャンピオンの亀田和毅とスパーリングしてたなww

終始、圧倒されてたけど、会長からもキレられていたけど、

「これが現実やからな」

亀田興毅にこう言われた後も、

「うわー、悔しい!」

「力の差を感じたけど、その分おれはまだまだやれると思いましたね」

こんな発言が飛び出すんだから、やはり彼は成功タイプだよな。

協栄ジムに通うため、東京に拠点を移すことを家族に報告。
実家には、弟や妹らもいて普通に顔出してたよ。

やっぱあれだけ有名になるとキョウダイも周りから色々言われるらしいw
そりゃ、当然だわなw

これから東京に出て、さらにあのぶっ飛んだことをしていくと、さらに知名度は上がるだろうなw

両親は、ふつーな感じ。
母親は、なんかガミガミタイプではなく、やりたいならやれば?って感じに見えた。
若干ふくよかな感じの肝っ玉母ちゃんって感じ。

一方、父親は、メガネで痩せていて、ジョーとは正反対って感じのキャラだったなw

その父親も、

「正確は基本真面目だから、心配はないですね~。信じてる」

って言ってた。

なんか親も言うことがいちいちかっこいい。

東京移転の映像では、
早速あの行動力を発揮。

物件も見つかってないのに引っ越しを行い、東京に荷物を持っていく。
東京到着初日に、街で見かけた不動産屋に飛び込むwww

その後2件、物件を紹介され、すかさず内見に行くww

そういえば、物件選びのときこんなことも言ってたなー。

「全然いいですよ、おれも含めて人間ちょっと傾いてると思うんで。」(紹介された物件が欠陥住宅でちょっと傾いていると言われた時のセリフ)

「ダラダラ迷って決めるより、ぱぱっと決めて練習した方がいい」

 

 

そして、内見に行く。

よっしゃー決まった!

そう思ったのも束の間。

不動産屋に審査しないとすぐには入居できないと言われ、
その日は宿を探すことに。

場所は渋谷。
彼はそこにいた。

座っているジョーが持つダンボールには「今夜泊めてください。」こう書かれていたwww

どうやら、前も東京で、この方式で、ものの10分で駐めてくれる人が現れたんだとかwww

さすがwwww

そして、今回はなんと5分www
5分でとえてくれる男がやってきたwww

男www

しかも、鼻にピアスwwww

そんな男の家に向かう。
すると、もう一人の同居人がwww

同居人は大学生で画家を目指しているらしいww
もう話の展開が色々急すぎて、ヤバイww

まあ、とにかくそんなこんなで結局、住所は1Kのマンションに決まったという。

これからの活躍が楽しみ。
やっぱ、あの行動力や発言は、こっちをワクワクさせてくれるね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサード リンク

最近の投稿