☆感謝☆YouTube登録者数3,000人ありがとうございます!ブログの中身はもっとおもしろいですww

ホワイトエッセンスってどうなの?口コミ体験談&感想!歯磨き粉も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


📒アトピーの新薬デュピクセント治療!初回の流れや感想・紹介状・高すぎる検査代




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ホワイトエッセンス」

ワイと同じく、美容に関心にある方なら誰でも聞いたことがある名前だろう。

ホワイトエッセンス

なかなか、いいネーミングではないか!

ホワイトエッセンスとは、
最近、CMなどで猛威を振るっている「歯のホワイトニングサービス」のことだ。

さて、


今回は、数年前に実際に治療を受けた体験談を書いていく。


そりゃあ悩んでましたよ・・・


私の歯は、歯並びが良い。

これは、自慢。

ついでに、声も良い。

裏付けとして、

「登録者もうすぐ5000人突破のyoutubeチャンネル」

これを見てもらえば一目瞭然だろう。




ちなみに、以下の記事では、

スカイプちゃんねるwで固定彼氏や彼女を作る方法と賢い使い方!イケボ・カワボを落とすテクニック①

を紹介しているので気になる声フェチさんは見てほしい。



さて、余談はこのへんにして、


そんな自信に満ちあふれているかのようなワイだが、しかし


だが、しかし、

歯の色が黄ばんでいる。

これが最大のコンプレックスだったわけです。


なぜ、歯が黄ばんでいるのか?であったり、
実際の写真は以下の記事を見て確認して下さい。

アパガードプレミオを使った感想!歯のビフォーアフター写真あり

そこで、ネットで色々リサーチ!

どうすれば歯が白くなる?

審美科?

イチゴで磨く?

重曹で磨く?

まあ、いろんな情報が出てきましたよ。

そんな中、やっぱり天下のホワイトエッセンスさんにお願いしよう

ホームページもおしゃれで綺麗

なんか美人な歯科衛生士さんがいそう

そんな不純な動機から、ついに門を叩いたのです。


最高に美人なお姉さんとの出会い


当時、20代中盤だった僕は、コミュ障ニート出身ということもあり、

女性に対してあまり免疫がありませんでした。

なのに、ホワイトエッセンスでの美人歯科衛生士さんに胸を膨らませながら、

鼻の穴を広げながら、

行ったのが福岡市内にあるホワイトエッセンスさんでした。

でてきたのは、期待以上の美人歯科衛生士さん。

もう見た瞬間に、心の中の熱き鼓動が鳴り出したのを覚えています。

しかも、ホワイトニング治療は個室。密室。2人きり。

この好条件がそろっている!!!

もうね、実際、治療室に入ってからは、正直ドキドキパラダイスでしたよ。

だって、美人歯科衛生士さんのいろんなところが僕の顔にあたっちゃうんですもんwwww


いや、これはガチです。

めっちゃ距離近かったです、なぜか・・・

ほんと、やばいなと思いました。

で、おねえさんから言われたことは、「歯並びが綺麗ですねー」ってこと。

あとは、「継続して続けることでこれくらい白くなりますよー」って、

サンプルの写真を見せられたのを覚えています。

で、気になる値段なんですが、クソ高いwwww

まあ、ああくまでも個人的主観なのですがね。

ホワイトニング歯磨き粉に比べると、そりゃあコストはかかりますよ。

でも、実際に何ヶ月も通い続けると、その分だけ、お金はかかりますが、
歯が白くなるようです。


んーー、

正直、1回だけではあまり効果は実感できなかったんですが、
やっぱり継続が前提で受けたほうがいいですね。

あと、美人お姉さんが目的で行っても、全然価値がある!!!

そう思っちゃうくらいのレベルだったので、
(あくまでもそこの店舗は)

僕は全然後悔していませんね。


そうそう、あとは、1回いったあとはもう5年間くいらい行けてないんですが、

ハガキみたいなのが時々送られてきていましたね。

今のホワイトエッセンスは歯磨き粉も出していて、
5年前に比べると進化を遂げているようです!




ちなみに、今は、無添加歯磨き粉を使っています。

以下の記事に詳しく載せてます。

よかったら参考にしてください。

アパガードプレミオ有害成分懸念で買い替え!新たな無添加歯磨き粉の感想!動画あり




┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆


三十路/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
YouTubeは、お陰様で100万突破しました!拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。