☆感謝☆

ガールズバーアルバイト体験談⑤グラス割れた時の店長と嬢の本音会話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、元ガールズバーのボーイですw

いや~、なんかいいね、この感じ。

元ボーイですwww

クセになるこの感じーーーーwwww

 

その前に、前回までの記事は、以下に掲載している。
この記事を読む前に、まずは前回までの連載を読んでみてほしい。

📎ガールズバー黒服ボーイのアルバイト体験談①面接!20代♂時給交渉

📎ガールズバー黒服ボーイのアルバイト体験談②体験入店で学んだ気遣い

📎ガールズバー黒服ボーイのアルバイト体験談③勤務を決意した理由

📎ガールズバー黒服ボーイのアルバイト体験談④仕事内容やお店の様子

 

なんていうか、世間一般からすると、やっぱ黒服ボーイという職業はあまりよろしくないイメージかと思います。

 

でも、それは、あくまでも世間一般の評価であって、
ワイにとっては、少数派といいますか、
やっぱ、黒服ボーイって、誰にでもはできない、けっこう勇気がいる仕事だと思うので、「元(もと)」ですが、ボーイをやっていた経験は大変貴重な誇りなわけです。

 

さてさて、体験入店も終えて、いよいよ本格的に勤務開始したワイ。

 

感想。

そうですね~

なかなか、持ってたより地味な仕事が多いです。

具体的には、前にも書きましたが、
基本、お客さんがいない時は突っ立ってる。

お客さん入ると、グラスの準備。

後片付け。

スラス洗い。

といった感じですね。

 

あっ、そうそう。

このグラス洗いが結構過酷で。。。

過酷といえば、少しオーバーになっちゃいますが、
なぜ過酷かといますと、洗い場の横に椅子が2席ほどありまして、
なんっといっても、洗い場のスペースも狭い感じでして、、、

そこの椅子で嬢がタバコを吸うわけですね・・

ワイは、禁煙者なので、必然的に近い距離になってしまい、ひいては受動喫煙してしまうのですよオオオーーー(T_T)

オーマイガーーー!!

オーマイガーーー!!

ガールズバーの嬢なんて、タバコをこれでもかというくらい吸い尽くしますので、
そりゃあ、大変です。

心の中で何度泣き叫んだことか。。(笑)

ただですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

このグラス洗いの時、
嬢がタバコ吸っている時ほど、嬢たちの本音トークを盗み聴くチャンスだったりするわけですw

 

さっきのお客さんはあーだとか、こーだとか、
結構お客さんのことをしゃべってるんですよwww

それを横で、すまし顔しながら、耳の神経全開で聴いているわけですよwww

いやー、嬢たちの本音トークほど価値のあるものはございません!

男として、すごく勉強になりますからね!

 

一方で、女子の本音ほど怖いものもないのですが・・・。

多分、お客さんがあの秘密の会話を聞いてしまうと、
幻滅し過ぎて相当なダメージを食らうことでしょう\(^o^)/

 

 

あ、、そうそう。

ひとつ、大惨事を起こしてしまいまして。。

働き始めて3日目くらいで、いきなりグラスを落として割ってしまったんですwwww

 

ただね、ここの店長がまたできた人で、、
ビッグダディにそっくりなんだけど、

グラスを落とした瞬間に駆け寄ってきてくれて、掃除までしてくれたんです。

申し訳ないの一点でした・・

しかも、その後、ちょっと落ち込んでいると、ワイのところにやってきてくれて、声をかけてくれたんです。

その時、もう一度

「さっきは、すみませんでした」

と謝りました。

そして、

「弁証しますので、給料は引いといて下さい」

とも伝えました。

 

すると、店長。

「いやいや、ダメだよ。給料は給料やから関係ないよ。弁証なんてせんでもええ。ミスなんて誰にだってあることや。このミスを通じて学んで、次から同じミスせんやったらいいだけやろ」

と、こんな温かい言葉をくれたのです。

もう感動しましたね。

感謝しかありませんでした。

そして、もっとこのガールズバーで頑張ろうと思いました。

その時は・・・。つづく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。

最近の投稿