☆感謝☆YouTube登録者数4,158人突破!100万再生突破!ありがとうございます!ブログの中身はもっとオモローですww

ガールズバー黒服ボーイのアルバイト体験談③勤務を決意した理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


体験入店を終え、思ったこと。

「このガールズバーで俺は大きく成長できる」

素直にそう思った。



具体的には、3つの理由ある。

まずは、

「気遣い」

この部分が大きい。



俺は、このお店で働くことにより、
先輩のボーイさんから徹底的に、徹底的に「気遣い」の極意を学ばせてもらおうと決意した。

完全にみくびっていた。

ボーイさんのことを。。。


このお店で働くメリットは、それだけではない。

「女の裏の顔を思う存分見ることができる」



そう、これも大きい。

しかし、ワイは女兄弟がいたし、それなりに女とも触れ合ってきたから、
女のことはだいたいわかってるつもり。

つもり

だから、だいたい想像はつくw

が、嬢たちの実態に興味があるので、いろんな顔を見てみたいと思った。


そして、最後のメリット。

それは、

(あわよくばガールズバーのガールズと付き合うことができればな・・)

なーんて、

変な欲望、変な妄想さえも抱いていた。



なぜ、こんな妄想が浮かんでしまったのか?

ワイも、こうみえてガールズバーのことを事前に色々調べたからだ。

そこでは色んな裏事情が垣間見れた。

ボーイと嬢が付き合ったら罰金

こんなお店もあるそうだ。



しかし、ワイが働くこのお店。

面接の時、そんなことは一切言われなかったのだwww

たぶん、ワイが真面目そうに見えたからかなww

奥手に見えたからかなww



だから、抜け道はあるなと思ったわけだ。

だって、送迎であわよくば2人きりなんてことも考えられる。

上手く行けば、恋愛に発展する可能性大ではないか!!

まっ、付き合ったとしても、ガールズバーで働く子と本気で付き合う気はない。

あくまでも、遊びだ。遊び。

そんなことをニヤニヤ考えたりした俺オツカレーライス!!

でも、まあ店長も良い人そうやし、
女の子もまあまあ可愛い子おったし、
先輩のボーイさんもいい人そうやし、

このお店で俺はボーイとして働くことを決意したのであった・・つづく




┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆



お陰様で100万再生突破!

YouTubeでは、「美容」「車」「レビュー」、また生活全般に役立つ「ライフハック」系動画をメインに配信中。拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。

最近の投稿