☆感謝☆YouTube登録者数4,158人突破!100万再生突破!ありがとうございます!ブログの中身はもっとオモローですww

ガールズバー黒服ボーイのアルバイト体験談②体験入店で学んだ気遣い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


そして、体験入店当日。

僕は、いつも私服で着ているスーツスタイルでお店に行った。

お店で働く女の子たちとも初めて会うわけだし、
いつも以上に身なりに気を遣った。

眉毛チェック

鼻毛チェック

ひげチェック

いつもは眼鏡なのだが、1DAYコンタクトにした。

やはり、ガールズバーともなると外見は大事だ。

そう、それはボーイであってもだ。

なぜか?


それはモテるからだ。

別にイケメンとか、俺はあまり関係ないと思っている。

どれだけ自分の外見に気を遣えるか?

これが見た目に表れる。

女は、男のそういうところをすぐに察知する。

レベルの高い女ほど、男の細かいところまでみてくる。

これは、間違いない。



さて、体験入店ということだが、
初日だから、一緒にやんなくてもいいから、見てて。

こういうノリだった。

先輩のボーイさんたちの仕事ぶりを見て思ったこと。

それは、ひとえに気が遣えるということ。

本当に上手い。

お客さんに対しても、女の子に対しても、
気遣い能力が半端ない。

例えば、

お客さんがトイレから戻ってくる時、

女の子が部屋に入る前に、

率先してドアを開いてあげたり、

グラスを用意するタイミングが絶妙だったり、

とにかく、一歩も二歩も先を見ているなーって、
そういうのがすごくよくわかったし、

そういう積み重ねによって、
「気遣いできて当たり前人間」になり、
ひいては良いサービスにつながるんだろうなと思った。


あとは、突っ立ってる時間が意外と多いということもわかった。

基本、お客さんが入らなかったらヒマ。

ずっと立ってるw

座れないのが辛いけど、
おれは色々考え事をしていたりしたww

んー、、やっぱずっと立ってるから足の疲労感がヤバイね。

で、体験談入店で5時間。

その後、お給料を手渡しでもらった。

領収書みたいなのにサインもした。

基本、こういう業界は現金手渡しなのだろう。


あ、そうだ。大事なことを書き忘れていた。

お店の女の子だが、

まあ可愛い子もいれば、正直ブスもいる。

本当にかわいいとブスが真っプタツ!

だけど、これは仕方がない。

というか、逆にお店にとっては良い戦略になっているのかもしれない。

こういう業界で働いている可愛い子は、性格がキツイ子が多い。

やっぱりそれは否めない。

ただ、失礼だが、こういう業界で働く、あまり可愛くない子は、性格がわりと優しかったりする(笑)

それは、おそらく長年の経験から培ったものであろう。

「ないものをカバーする術」

それが彼女らの容姿であったり、性格だったりするのかもしれない。

そんな感じで、まあ色んな子がいたね。


大学生だったり、25歳のやけにおばさん臭がする子だったりw

いずれにせよ、ケバい巻髪ルンルン系の女の子が沢山いるガールズバー

少し薄くらい中でひたすら音楽が鳴っているガールズバー

俺は悪くないなって思った・・・

ガールズバー黒服ボーイのアルバイト体験談③勤務を決意した理由



┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

☆この記事の著者プロフィール☆



お陰様で100万再生突破!

YouTubeでは、「美容」「車」「レビュー」、また生活全般に役立つ「ライフハック」系動画をメインに配信中。拙者に興味ある方しか登録しないでください⚠

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、希少性の高い情報をお届けしています。私にご興味ある方しか登録しないでください。

最近の投稿