☆感謝☆YouTube登録者数3,000人ありがとうございます!ブログの中身はもっとおもしろいです!w

志賀さゆり先生(LAVA新小岩店)No.1ヨガインストラクターの経歴・過去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、最も指名予約がとれにくいLAVAのカリスマインストラクター・志賀さゆりさん。

LAVAといえば、ホットヨガスタジオで今きてますが、
一応、フェイスブックを貼っておきます。

https://www.facebook.com/yogalava/

●ホットヨガスタジオLAVA 体験レッスン紹介


●トップに聞く「LAVA International 名波花子 取締役」


素晴らしいトップリーダーですね!!(^^)!


さて、カリスマインストラクター志賀さゆりさんについて、

年齢は27歳。

2019年、3000人もいるインストラクターの中でグランプリを受賞。

現在は、新小岩店で勤務されています。



スタイル抜群!!٩( ”ω” )و



お客様の好きなものなど、
データ収集はかかさない努力家。

レッスン中は1時間ずっとしゃべりっぱなし。

レッスンが終わったあとには、
ハグの行列ができるほどなんです!ww





お客さんの中には、
最寄りにあるLAVAの店舗ではなく、
千葉、名古屋、北海道などなど、
全国からわざわざ志賀さんがいる店舗にやってくるんだとか!!


もはや先生とおそろいのマグボトルまで買ってしまう生徒たちwww
完全に神化されている!!(*´▽`*)

もともと志賀さんは、
バレエダンサーを目指していたそうなんですが、
ケガを理由にその夢を断念。



そこからインストラクターの道を歩み始めたのが6年前のことですが、
最初は「自分を演じる」ことに疲れてしまったりしたそう。

そんな状況の中、2年前の店長と出会いました。
そこで、店長からこんなふうに言われたそうです。

「自然でいいから」
「そのままでいいから」

そう言われてから、
肩の力が抜けて、
「自然でいいんだ」とか、
「もっと学びたいな」とか、
そういう気持ちになって今のようなスタイルが確立されていったそうです。



同僚や後輩からは、
「ポジティブ」、
「人のことよく見てる」
など、人望も厚い人柄。

父がテレビ関係の仕事をしているらしく、
「ボケは絶対に拾え」
そんな教育を受けて育ったらしいです。

そのおかげで、持ち前のトーク力はもちろん、
身振りの動きやジェスチャーなどが鍛えられたんだとか。


一番びっくりしたのは、この先生、
立ち姿を見るだけでその人の体調がわかるらしいです。

例えば、後傾の人にはつま先を正面を向けるだけで、
その状況が改善したり、その指導力にも定評があります。

なおかつ、とても気さくで話しやすい先生なので、
こんな先生はなかなかいないと思います。

そして、失礼かもしれませんが、
どこか歌手の平原綾香さん、
芸人の横澤夏子さんにも似た雰囲気も感じます。

一言でいうなら、
「女性にも男性にも好かれそうなタイプ」だと思います!

ぜひ、ご興味ある方は志賀さんのレッスンを受けてみる価値アリアリです!!!


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

執筆者のプロフィール



20代後半/男性/O型

俺による俺のためのブログ。
日記や思ったことなどを綴っています。
YouTubeでは、レビューや希少性の高い有益情報をお届けしています。ご興味ある方だけ登録お願いいたします。

最近の投稿